家庭教師ヒットマンリボーンを初めて読んでみましたがよく分かりません。
ストーリー・キャラクターについて詳しく教えて下さい。
まず、リボーンは、ツナ(沢田綱吉)の家庭教師としてやってきた。
そこからストーリーが、始っていく。
いろんな仲間も増えていく。
獄寺隼人、山本武、ランボ、笹川了平、雲雀恭弥などいろんな人と仲間になり、平和な毎日を送っていた。
だがいずれか、黒曜中のボス六道骸、柿本千種、城島犬など、が、襲ってきたが、ツナと仲間達のおかげで、平和な毎日を取り戻した。
だが数日後、特殊暗殺部隊ヴァリアーの一人、スクアーロが、日本にやってきた。
狙いは、バジルという少年が持っていた、ボンゴレリング。
ボンゴレリングは、ボンゴレ十代目の証。
それを掛けて、ヴァリアー対ボンゴレが始まった。
ヴァリアーのボス、XANXUSに勝利し、ボンゴレ十代目がツナに、む決まった。
次の日に、山本武の家で、パーティーを開いた。
そして、次の日にランボが、持ってた十年バズーカーという物で十年後に飛ばされた。
そこには、あってほしくもなかった、十年後の世界が、あった、・・・・・とこんな感じのとこまで進んでます!!すごく面白いので、見続けてもいいと思います!!
0 件のコメント:
コメントを投稿