家庭教師ヒットマンリボーンのニューボンゴレリングについて
リボーンのニューボンゴレリングがガチャガチャで出るじゃないですか?それって9月の何日にでるんですか?ていうか、もう出てますか?教えてください。
もうでてるはずですよ~!でもガチャガチャなので、その商品自体入れてるお店が少ないかもしれません…。アニメも終わっちゃったし…(T_T)ヨドバシカメラ等の大手に行くとある可能性が高いと思います。
もう発売していますよ!でも・・・人気なので、売り切れてる可能性が大きいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿