2012年6月10日日曜日

家庭教師ヒットマンリボーンのニューボンゴレリングについて

家庭教師ヒットマンリボーンのニューボンゴレリングについて

リボーンのニューボンゴレリングがガチャガチャで出るじゃないですか?それって9月の何日にでるんですか?

ていうか、もう出てますか?教えてください。







もうでてるはずですよ~!

でもガチャガチャなので、その商品自体入れてるお店が少ないかもしれません…。アニメも終わっちゃったし…(T_T)



ヨドバシカメラ等の大手に行くとある可能性が高いと思います。








もう発売していますよ!でも・・・人気なので、売り切れてる可能性が大きいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿