2012年6月10日日曜日

家庭教師ヒットマンリボーンで誰が好きですか? ベスト5まで決めてください

家庭教師ヒットマンリボーンで誰が好きですか?

ベスト5まで決めてください







1位 獄寺くん

2位 骸さん

3位 ツナ

4位 恭弥さん

5位 ハル



とくに獄寺くんに骸さんが好き(^O^)








私は



1、獄寺



2、ツナ



3、桔梗



4、ディーノ



5、入江



です♪







1,ツナ

2,フラン

3,ユニ

4,マーモン

5,白蘭



こんな感じですかね







雲雀恭弥

白蘭

ジョット(ボンゴレⅠ世)

XANXUS?

骸?





まぁこんな感じです







1位…スクアーロ

→銀髪&長髪がカッコいい!信念を持って戦う姿が好き



2位…スパナ

→ゆるい感じの雰囲気が好き。和みます。筋金入りの日本オタクなトコには笑えた



3位…獄寺

→ツナへの忠誠心が凄いと思う。何かの為に全力を尽くす姿に惚れました。猫好きなのとか、ギャップがあるトコもいい



4位…クローム

→骸に尽くす姿が健気で好き。眼帯も似合ってて可愛い。



5位…マーモン

→ふわふわ浮いててかわいい!素顔が凄く気になります。金にがめついトコも好き





以上です







1,ツナ

2,炎真君

3,ブルーベル

4,ユニちゃん

5,ナッポー氏(骸)

ですのぅ

5番目がおかしいのゎきにしないでね☆

4位までは可愛いという理由だよ♪







1、ディーノ

2、リボーン

3、山本武

4、イーピン(10年後)

5、クローム髑髏



ですが、他のキャラクターも皆好きです。

あと、ディーノは断トツです。







1:イーピン

10年後最高!可愛いです…❤



2:風(フォン)

イーピンの師匠で武道の達人って憧れます。



3:スカル

よくわからないけどドツボでした。



4:ヒバード

ペットにほしいです。



5:スクアーロ

口癖と性格が好きです。







1位 雲雀恭弥w 一匹狼でカッコイイ☆ 仕込みトンファーがヤバイ★ 1つ1つの発言がヤバイ☆ 名前もスキ★



2位 獄寺隼人w ツナに従順なところがスキ☆ ツンデレヤバイ★ ダイナマイトがカッコイイ☆ 果てろ!がヤバイ★



3位 山本武w 性格がイイ☆ 運動神経がよくてカッコイイ★ 天然っぽいところがイイ☆ カッコイイ★



4位 沢田綱吉w ツッコミがイイ☆ まじめでイイ★ ダメダメでもカワイイ☆ 死ぬ気の時がカッコイイ★



5位 ランボw 大人ランボカッコイイ☆ うざくてもカワイイ★ が・ま・ん超カワイイ☆ リボーンにスルーされてるのがオモシロイ★

(↑ランボでもいいですか・・・?)



雲雀さんの咬み殺すヤバいですよねーwかっこよすぎだろーみたいなw







1位雲雀恭弥

2位沢田綱吉(超ツナ)

3位ⅩANⅩUS

4位フラン

5位六道骸







一位 雲雀が断トツ

二位 ディーノ



三位は他のキャラ全員。







1♡獄寺隼人

・・・とにかく理想が集まった感じw



2♡山本武

・・・天然なのにちょっと黒くなる?ところがいい!



3♡六道骸

・・・ナッポー可愛いよ、ナッポー



4♡沢田綱吉

・・・ツナと超ツナの時のギャップが良い!ギャップ萌え♥ あとはツッコミとかw



5♡G(え

・・・格好いいよ、素晴らしく格好いい。







並中贔屓w

雲雀さんも好きだよおおお(ry







①ベルフェゴール

②六道骸

③マーモン

③XANXUS

③フラン





3位が三人います‥

VARIA贔屓です(^w^)



私はツナのライバルが好きらしいです(笑)







1位 獄寺隼人

(バカッコいいww10代目バカなところとか最高じゃw)

2位 六道骸

(最初シリアスキャラだったのに・・・今はナッポーですからね、クフフ)

3位 コロネロ

(ちっちゃい時はかわいい、大人の時はカッコいい)

4位 ボンゴレI世ジョット

(カッコいい、素晴らしくカッコいい)

5位 沢田綱吉

(主人公だからね!5位でゴメンね!)



です!面食いとか言わないで(((汗







1:フラン

敬語使ってるのに毒舌って((藁 カゎイィ&カッコイィし♪



2:獄寺隼人

とにかくカッコイィ!! 不良のくせに頭いぃってスゴッ(゜ロ゜;)ツンデレ(?)なのもいぃ♪



3:ベルフェゴール

フランとのからみ(?)が最高っ!!「ししっ、だって俺王子だもんっ♪」



4:雲雀恭弥

1匹狼タイプ・・・嫌いじゃない^^むしろ好きっ!!((しかも強ぃしwww



5:山本武

さわやか&天然&かっこいぃ♪ 獄寺とのからみも好き^^



基本的にほぼ好きです♪ ((レヴィ以外www

この頃ヴァリアーにはまってます♪

REBORN!のキャラってカッコイイ&カヮイイの多いから迷いますよねwww><







1、獄寺隼人

2、ディーノ

3、ユニ

4、γ

5、ブルーベル







1位 ツナ

2位 山本

3位 ムクロ

4位 ブルーベル

5位 白蘭

ガンマ

これしかない。

エンマ死ねーーー







1位 雲雀恭弥

2位 獄寺隼人

3位 (大人)リボーン

4位 ボンゴレⅠ世

5位 ベル







1位 山本武

2位 入江正一

3位 雲雀恭弥

4位 ボンゴレⅠ世

5位 ヴェルデ



てな感じです

ヴェルデが何気に好きです!







人それぞれですが、私的には



1位ベルフェゴール

2位フラン

3位ラジエル(ジル

4位エンマ

5位S・スクアーロ



ですかね?







1位沢田綱吉

2位古里炎真

3位ボンゴレⅠ世

4位リボーン

5位コザァート?(初代シモン)

ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿