家庭教師ヒットマンリボーンのことなんですが。。。
笹川了平と黒川花は十年後では付き合っている(または、結婚している)のですか??
付き合っています☆
詳しくは・・・
家庭教師ヒットマンREBORN! 17巻 標的152 コンビネーション
家庭教師ヒットマンREBORN! 25巻 標的231 充電
をご覧ください!
17巻は黒川花の部屋、25巻は10年後笹川兄の部屋に
2人で撮った写真が飾ってあります☆
(花の部屋では笹川兄が、10年後笹川兄の部屋では花がシルエットになってます)
また17巻の花の部屋での会話でも
笹川兄と親しい仲になければ分からないことを京子ちゃんに話してます。
お分かりいただけたでしょうか??
分かりにくくなりましてごめんなさいm(_ _)m
はい、二人は付き合っていますよ~
アニメではそれを知った了平が、闘いに向けてヤル気を増してるシーンもありましたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿